当社は品質マネジメントシステム(QMS)に基づく業務の遂行を通して、経営者から担当者までの全員の積極的な参加により、 次の基本方針の実践に努力する。

  1. 適用法規、契約等に即した公正な対応と、顧客満足度の高いサービスを提供し、社会の発展に貢献する。
  2. 顧客の要求事項を的確に把握し、迅速に一歩進んだサービスをもって対処することを常に心がけ、顧客満足の向上を図る。
  3. 品質マネジメントシステムの社内啓発と自律的・継続的な改善を推進する。
  4. 各人の能力と組織の機能を強化し、各人及び組織の品質目標の達成に努める。

この基本方針は、勤務場所の如何を問わず、当社の業務に携わる全ての従業員及び役員に示達する。

2007年1月1日
アローヘッド・インターナショナル株式会社